#6bc

メッセージ一覧

わーい!一番乗り!話してくれちゃうよ!好いてね!

ばいたん✋ (プロフ) [2021年4月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶりにここ来たら話してたやつ全員消えてて泣きそうになってた!来てくれてありがとうな〜軽率に好くし仲良くしてくれ〜〜〜〜

今村 (プロフ) [2021年4月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜〜〜〜〜〜〜まあ発言みてそういう系かなと思った^^;普通に垢変もする人だけどひと垢の滞在時間は長めだよ仲良くしよ♡

ばいたん✋ (プロフ) [2021年4月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

完全に察しられてたのうける、ひと垢の滞在時間一週間以上だったらもうそれは長いと思ってる末よろするわ♡♡♡

今村 (プロフ) [2021年4月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

察しられてたのうけるって日本語気持ち悪くない?ないか^^; 一週間は余裕!!!!!!!!!!信用してくれていいよ✌︎︎末よろって初めて聞いたな末よろ

ばいたん✋ (プロフ) [2021年4月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

多分察せられてたのうけるが正しいと思う(^^)1週間余裕とかここで優等生張れるじゃん、まじ?末よろ多様しがち末よろ末よろ

今村 (プロフ) [2021年4月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよね良かった正しい感覚だった^^; ここで優等生ってもしかして社会生活優等生の対義語??罵倒??? うそ〜〜特殊だよたぶん(たぶん)

ばいたん✋ (プロフ) [2021年4月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

安心して単ちゃんの感覚きっと9割9分あってるから(^^)そう言われたらそうとしか考えられなくなってきた罵倒のつもりはなかった????末よろここで頑張って広めてくわ

今村 (プロフ) [2021年4月3日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おっ嬉しいな><自分のこと過信しちゃう><元からだけど>< そうだよね〜〜〜〜〜!つもりがなかったなら今回だけは許すよ 頑張って応援する私も使ってこ気が向いたら><

ばいたん✋ (プロフ) [2021年4月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

元からなら大丈夫じゃん(^^)多少の悪化は誤差(^^) 単ちゃん優しくて感謝した 1日一回は使っといて(^^)

今村 (プロフ) [2021年4月3日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU