#推しを9人晒すと好みがわかるらしい

メッセージ一覧

空閑遊真 ワートリ
和泉三月 アイナナ
吹雪 逃げ上手の若君
狗巻棘 呪術廻戦
伏黒恵 呪術廻戦
クラピカ ハンターハンター
アルミン 進撃の巨人
不動あかね Bプロジェクト
蔵馬 幽遊白書

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [3月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

系統で言えばショタかな…?あかねくんhshs

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [3月22日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ショタほどhshsしたいものはないけど三月は年齢大人なんだよなぁ…

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [3月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

恵はお日様の匂い(笑)なので幼女
棘は可愛いから幼女
アルミンは恋愛下手そうだから幼女
クラピカは口下手?だから幼女

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [3月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ショタって良いよな
可愛いし可愛いし可愛いから(?)

猫愛りあ@Z.N.F.M.S. (プロフ) [3月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それな可愛いし可愛いし、なにより可愛いよな(?)

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [3月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

マジ可愛すぎてどうゆう事やねんなる(笑)
多分ショタに可愛く「お姉ちゃん!」とか言われたら
倒れるwww

猫愛りあ@Z.N.F.M.S. (プロフ) [3月22日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ほんそれ、自分弟いるけど弟にお姉ちゃんって言われたら鳥肌たつのに二次元では立たないしなんなら卒倒するの都市伝説(?)ショタって声も可愛いもんな…

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [3月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

死だわ死
ポケモンのスカーレットとバイオレット
の追加コンテンツで出てきた
スグリって子ショタ過ぎて
惚れた(笑)

猫愛りあ@Z.N.F.M.S. (プロフ) [3月22日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それなすぎる、個人的にはゼイユさんがガチ好きなんだけどスグリのにへへって笑いかた尊すぎて卒倒。まさかポケモンやってたとは…同士よ(((てか好きなもの一致しすぎてもはや奇跡

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [3月22日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ友よ
僕らは運命だね
好きなものめっちゃ語り合おうじゃないか!!

猫愛りあ@Z.N.F.M.S. (プロフ) [3月22日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU