#推しを9人晒すと好みがわかるらしい

メッセージ一覧

暇72∕シクフォニ
すち∕シクフォニ
らん∕シクフォニ
青柳冬弥∕プロセカ
東雲彰人∕プロセカ
りうら∕いれいす
If∕いれいす
こったろ∕すたぽら
くに∕すたぽら

なち🎼シクフォニ(なつすち)推し (プロフ) [2月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

VOISINGばっかりw
最推しは上2人のなつくんとすちくんです!!

なち🎼シクフォニ(なつすち)推し (プロフ) [2月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっVOISINGリスナーさんだ!!!
僕アキラと申します、バキバキのVOISINGリスナーです仲良くしませんか?
同担拒否の方でしたらすみません。

アキラ@一途オタク (プロフ) [2月20日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然同担拒否では無いので仲良くして欲しいです!
名前は書いてありますがなちです!

なち🎼シクフォニ(なつすち)推し (プロフ) [2月20日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マジすか!!!
ありがとうございます!
仲良くしましょう!!

アキラ@一途オタク (プロフ) [2月20日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
アキラさんはVOISINGで誰推しとかありますか?

なち🎼シクフォニ(なつすち)推し (プロフ) [2月20日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全員推し(箱推し)なんですけど、強いて言うと、最推しグルはいれいすで、ないこさんです!
すたぽらもシクフォニも大大大好きですけどね!!!

アキラ@一途オタク (プロフ) [2月20日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!全グループ良いですよね!今は違いますが前はいれいす推しでした!

なち🎼シクフォニ(なつすち)推し (プロフ) [2月20日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なちさんはやっぱシクフォニ推しですか?
てか、今日はいるまさんの誕生日ですね!!!

アキラ@一途オタク (プロフ) [2月20日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

VOISING推しですがやっぱ1番はシクフォニです!
そうですね!!なので今夜の誕生日配信と歌みためちゃ楽しみです!

なち🎼シクフォニ(なつすち)推し (プロフ) [2月20日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いるま先生……何を投稿してくれるのか…ワクワクですね!!!!

アキラ@一途オタク (プロフ) [2月20日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU