#推しを9人晒すと好みがわかるらしい

メッセージ一覧

青柳冬弥/プロセカ
東雲彰人/プロセカ
花里みのり/プロセカ
七海千秋/ダンガンロンパ
王馬小吉/ダンガンロンパ
エース・トラッポラ/ツイステ
デュース・スペード/ツイステ
今井文也/声優
伊東健人/声優

蒼音⋆*ೄ相方 Rion𓂃 𓈒𓏸◌‬ (プロフ) [2月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

偏り凄…
ダンガンロンパはにわかです((

蒼音⋆*ೄ相方 Rion𓂃 𓈒𓏸◌‬ (プロフ) [2月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ツイステだぁ!!エーデュース好きなの?

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

エーデュースめっちゃ好きです…🥹
もう、尊いの結局じゃないですか…あれ😭

蒼音⋆*ೄ相方 Rion𓂃 𓈒𓏸◌‬ (プロフ) [2月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それな!今から話しませんか?

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私で良ければ…!!
どっちのボードで話しますか?

蒼音⋆*ೄ相方 Rion𓂃 𓈒𓏸◌‬ (プロフ) [2月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

蒼音さんのほうでいいですか?

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月4日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよー!!

蒼音⋆*ೄ相方 Rion𓂃 𓈒𓏸◌‬ (プロフ) [2月4日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃぁ行きますね!

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月4日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU