#ㅤ 感染 シテイ?

メッセージ一覧

. (プロフ) [2020年2月7日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがと感謝!

. (プロフ) [2020年2月7日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちこそ起きててくれて感謝!

💘 (プロフ) [2020年2月7日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もうそろぼち限界やけどな!滑り込みセーフ!

. (プロフ) [2020年2月7日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ悲しいやつやん!おわそれなら良かった危なかったな

💘 (プロフ) [2020年2月7日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

君逆に大丈夫なんか?4時やぞ4時!運いいね

. (プロフ) [2020年2月7日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おれ最近7時に寝てる猛者やから、良かった良かった末吉だったからね

💘 (プロフ) [2020年2月7日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まじかよ完全に昼夜逆転ですねえ!俺の大吉の力かも知らんな 素敵な奴との出会い的な(イキリ)

. (プロフ) [2020年2月7日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そういう僕も昼夜逆転しとるもんやん、高校生が大丈夫かよ、、明日学校ないの?大吉なのかよ 強いな流石っす

💘 (プロフ) [2020年2月7日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

七時寝はしてるね、3年はもう授業ないからな、大丈夫やで!せやろどうもどうも

. (プロフ) [2020年2月7日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

一緒やん、あー3年生か 最後の高校生活楽しめよ、ならええけど無理はあかんで?その運おれにも分けて

💘 (プロフ) [2020年2月7日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU