#これって自分だけですか?

メッセージ一覧

※1.なんか深いことです。書いていいのかも分かりません。2.るな(カラピチ)推しの人絶対無視して下さい!
~始め~
私は、単刀直入に言うと、るなさんが嫌いです。頑張っている子、とか、性格的には全然良い子だと思いますが、
活動休止前の、カラピチが一番好きでした。なので、それだけの動画がもう見れなくなる可能性があるのがとても気にくわないのです。共感者います?
長文失礼しました!

猫女王 (プロフ) [2023年4月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おけ

猫女王 (プロフ) [2023年4月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こういうわけだから、
もしカラピチ見たとしても、
この人の話はしないで欲しいな。
ってこと!色々ごめんね💦

猫女王 (プロフ) [2023年4月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

カラピチ見たとして、推しがるなって人だったらなおさらごめんね

猫女王 (プロフ) [2023年4月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう~( ;∀;)
本当に雪って優しいよね~( ^∀^)
私なんかダメダメだよ(^o^;)

猫女王 (プロフ) [2023年4月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう~( ;∀;)
後、丁度猫って呼んでね♪って言おうとしてたw

猫女王 (プロフ) [2023年4月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ねw

猫女王 (プロフ) [2023年4月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

猫が大好きだから、猫女王でも、ちょっと、女王っていうのは恥ずかしいけど、なんか大好き感出るかなって思って!

猫女王 (プロフ) [2023年4月3日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え!そうだったんだ!可愛い~
犬しか撫でたことないから、
猫撫でてみたいな~(´Д`)

猫女王 (プロフ) [2023年4月3日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

へ~そうなんだ!

猫女王 (プロフ) [2023年4月4日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

www

猫女王 (プロフ) [2023年4月4日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU