# 花火

メッセージ一覧

康太 (プロフ) [2020年1月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

しないな………
立ち寝は強い笑
書けなかったから上来た!

βyё βyё..👋゛ (プロフ) [2020年1月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいじゃん 俺めっちゃする
まあ眠すぎたらねさすが耐えられんだろ笑
おっもう300だな

康太 (プロフ) [2020年1月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

耳栓したら?笑
眠すぎたらほんの少しだけ寝て起きての繰り返しはするけど笑笑
早いね笑笑

βyё βyё..👋゛ (プロフ) [2020年1月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

持ってない
まじか まあ立ちながら寝るって言うのは危ないけどな笑
そうだなあ笑

康太 (プロフ) [2020年1月26日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

買うんだよ笑
確かにね笑笑
うん笑

βyё βyё..👋゛ (プロフ) [2020年1月26日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どこで笑 たぶんここの人ってあんま使わんかもしれない 見たこともない((
それにこっちの国は治安悪いからさ笑 でも寝ちゃうって言う癖?直せない

康太 (プロフ) [2020年1月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

コンビニとかドラックストアとかで売ってるもんじゃないの?笑
直さなくても良いんじゃない?笑
人に迷惑かかってたら直した方がいい気がするけど笑

βyё βyё..👋゛ (プロフ) [2020年1月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

たぶんな まず俺ドラッグストア行ったことないわ
いや危ないって知ってるからな、治安悪すぎて鞄とか盗られる事件多い笑
まあそれはな

康太 (プロフ) [2020年1月26日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ドラックストア無いとかは無いよね……?
それは直さないと!!
そもそも直そうと思って直るもんなのかな?笑
うん

βyё βyё..👋゛ (プロフ) [2020年1月26日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いやそれは勿論あるよ笑
だろ?どうやって直そう
それはな ないと思うけど笑

康太 (プロフ) [2020年1月26日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU