천재 미소녀

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
『ふかかい』様にてHO1・神浦香で参加させていただいております、茅野と申します。
この度はTrash様宅の佳波玲桜様と拙宅の神浦香で関係を組ませていただきたいと思い、お邪魔させていただきました。
お手隙の際にご返信いただければ幸いです。

茅野 (プロフ) [3月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お声がけ誠に有難う御座います🙇🏻‍♀️💦
改めまして〖ふかかい〗様にてHO5ー佳波玲桜で参加させて頂いております、Trash(とらっしゅ)と申します🙌🏻

お声を掛けて頂き、とても嬉しく思います😭
早速ではありますがご希望の関係などはありますでしょうか…?🤔
お手隙の合間にご返信頂けると幸いです〜🙏🏻

Trash (プロフ) [3月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご快諾ありがとうございます。早速ですが、具体的な関係のお話に入らせていただきますね。
香と佳波さんで好物や趣味が被っているものも多いので、良いお友達になれたらいいな、と考えております。

まず、二人ともお菓子作りやメイクが趣味ということで、お菓子作りの際のコツやコスメについて話していると可愛いなと思います。コスメをななぶの先輩にあげることもあるそうで、是非とも香に似合いそうなものをプレゼントしていただけると嬉しいですね……🥰
アイドル好きという共通点もありますが、佳波さんが韓流アイドル、特に男性アイドルを推されているに対して香は国内の女性アイドルを主に推しているので、あまり話は合わなさそうです。同担拒否で有名とのことですし、アイドルの話は意図的に出さないようにしているかもしれませんね。

普段部活をサボっていることについては何も言いませんが、その分珍しく部室に顔を出した日には少し嬉しそうにしていそうです。幽霊部員とは言え、愛するななぶの一員であることには変わりありませんからね、積極的に話しかけに行っているのではないかと思われます。ウザがられたなら次回からは控えるようになりますが……。

解釈違い等ございましたら、ご指摘のほどよろしくお願いいたします。また、Trash様からも何か提案がありましたら、お気軽に仰ってくださると幸いです。

茅野 (プロフ) [3月31日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわっ、とても素敵だと思います︎💕︎︎玲桜で良ければ、是非是非✨コスメを語り合える先輩が身近にいて、玲桜も(顔には出しませんが)内心喜んでいると思います☺️それに、香様は玲桜が普段つるんでいる一軍女子軍団の方々とは違った雰囲気ですので、玲桜も香様に合わせたメイクやコスメを提供するんじゃないかな?と思います🙌🏻

そうなんです😭玲桜はめちゃくちゃ厄介オタ且つ、謎に権力を持つ所謂怖い陽キャみたいな所があるので…💦然し、香様が遠慮しているのに対し、玲桜は全然配慮なんてしなさそうです💦悪い意味で空気を読めないので…😕

わっ、優しい先輩だ😭玲桜もサボっている自覚がありますが、なんだかんだななぶの人は嫌いじゃないので話しかけられてもなんだかんだお喋りすると思います🙌🏻口先ではうざがっていても、表情はゆるゆるなので満更では無いのが伝わるかと…🤭本当にこの子は口先人間なので、余り気にする必要ありません😅何なら香様に話しかけられなかったら話しかけられなかったでチラチラ見てそうなので…😮‍💨

私からは、何気に違う意味で怖い先輩と言う印象を持っていそうです😱香様は、定期的にえぐいホラー映画を持ってくるので偶々ホラー映画鑑賞会にぶち当たってしまった時から「この人あんな雰囲気なのに、こんなの見てんの?!」とか、思ってそうです💦恐らく、その日からちょびっとだけ従順になっていそうです😅因みに、次からはホラー映画鑑賞会の日だけは維持でも来ないようにしていると思います💦

Trash (プロフ) [4月1日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU