강醤

メッセージ一覧

ホムペめたきれきれやったあ
招待ありがとう

(プロフ) [2019年10月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

見てくれる人居るんだ……( ゚д゚)
«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ!

ばいばい((∩´︶`∩)) (プロフ) [2019年10月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな人か知りたいからよく見るんよ笑
んひゃあ顔文字かわいい( ͡° ͜ʖ ͡°)

(プロフ) [2019年10月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ〜、そうなんだ………圩游は何となく観る派だった……。
ありがと(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

ばいばい((∩´︶`∩)) (プロフ) [2019年10月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるう暇なときとかちらって感じで、
Simejiさんですかねそれは、
お名前よめなかつた、

(プロフ) [2019年10月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そしてハマる………
大正解……なんか欲しい?
うゆ って読みます

ばいばい((∩´︶`∩)) (プロフ) [2019年10月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あーもうめっちゃいいやつとかあるよねわかるう
おっとお、えなにありますか(わくわく
うゆさん お難しい漢字だ、

(プロフ) [2019年10月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あるあるすぎで怖いわ……((
4次元ポケット有るから色々あるよ、4次元ポケットは上げないよ……
確か、中国語

ばいばい((∩´︶`∩)) (プロフ) [2019年10月9日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あるあるすぎて怖いに共感したあるある(は
4次元ポケット欲しいってなんでわかったのじゃあなんかうゆさんの好きなもの下さい(
ひえ 中国語は斜め上すぎ、
なんか習ってんの?

(プロフ) [2019年10月9日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

本当それな過ぎて怖い…((
私は神だからそのくらい分かるさ!
じゃあぬいぐるみ上げる、なんのぬいぐるみが良い?
中国語は習ってないよ
韓国語は独学で勉強した

ばいばい((∩´︶`∩)) (プロフ) [2019年10月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU