ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、

メッセージ一覧

やほやほー!お茶ぺんさんだぞい☆

伽歩 🂼 (おちゃぺん) (プロフ) [2017年10月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかめっちゃ久しぶりだわ笑笑
なにはなしますー?

伽歩 🂼 (おちゃぺん) (プロフ) [2017年10月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

恋バナでもしますー?←
さいきんNくんだっけ......とはどうですかっっ笑笑

伽歩 🂼 (おちゃぺん) (プロフ) [2017年10月6日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

隣に!?おおーっ!!!(歓喜)←
えっなんか進展あった??笑

伽歩 🂼 (おちゃぺん) (プロフ) [2017年10月7日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えーすごい!ラッキーだね笑笑((
えっ泣いたの?大丈夫!?
うわー優しいな笑笑イケメン対応じゃん笑笑(((

伽歩 🂼 (おちゃぺん) (プロフ) [2017年10月8日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ラッキーじゃんー笑笑((
めっちゃ感動的だねー!てか理由が可愛いすぎかっ(((←
うん、いいなぁ◎イケメンは否定するんですか←

伽歩 🂼 (おちゃぺん) (プロフ) [2017年10月8日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そだそだっ←((
いやいや!めっちゃ可愛いから!笑笑後輩思いでいい子すぎる◎
うちの先輩に似てるなそれ笑笑←
おお!まじか!フォローしとくね!

伽歩 🂼 (おちゃぺん) (プロフ) [2017年10月8日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

君が可愛くないなら私はどうなるの、屑じゃないか!←(((そうなのー?私後輩可愛がった試しがない←(屑)
うんうん笑笑傘の先輩がそんな感じなの!((こらこら悪口よ←
おお!おけおけー!拡散しとく◎

伽歩 🂼 (おちゃぺん) (プロフ) [2017年10月8日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

逆はぜったいない笑笑
最高にいい先輩してるね(◍ ´꒳` ◍)b
私は来年から先輩だけどいびるんだろーなと思ってる(屑い)
そーそー笑笑えっ!そうなの!?すご!笑笑
Nくん泣いちゃうぞ←((
いえいえー

伽歩 🂼 (おちゃぺん) (プロフ) [2017年10月8日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ないもん笑笑
(´ー`*)ウンウン
そうなのかー笑笑(まぁ私が特殊なだけ←)
えっ授業中に?大胆すぎだろ笑笑笑笑
ガラスの♡かもよ←←

伽歩 🂼 (おちゃぺん) (プロフ) [2017年10月8日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU