黒歴史晒してください

メッセージ一覧

兄の黒歴史晒すなら、いっつもは静かですん…って感じの人なんですけど、大学のお友達さんとテキーラショット何杯いけるかチャレンジして下ネタぶちかましながら後輩に横抱きにされて帰ってきたことですw

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年3月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おもろすぎて写真と動画撮って次の日兄貴に見せたら「昨日の俺死ね。」ってめっちゃ睨まれながら言われましたw

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年3月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

これは笑いますよね?w

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年3月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

兄貴がおもろすぎてずっとツボでしたw

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年3月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

エロ兄貴w
まあ、うちの兄貴も下ネタかましながら帰ってきたんですけどねw

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年3月17日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

後輩さんにマジで多大な迷惑をおかけしてしまったw

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年3月17日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

連れて帰ってきてくれた時、「先輩がこうなるのわかって他のに止めなくてすいません!」って謝られてなんていい人…!ってなりました

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年3月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

心の中では使えねぇ先輩だなとか思ってたと思いますよw

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年3月17日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おやすみなさい!

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年3月17日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU