魔法少女とねぎとろの部屋

メッセージ一覧

「恋を施錠します。」歌詞全部書いたからのっける(二番から)

糜爛 (プロフ) [2021年1月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

二番
A
牢屋に放り込んだ それは何
走馬灯掲げ 叫んだ言葉
最後を待っているんだ 屋根裏牢獄で
世界見たところでさぁ、変わりはしないんだから
サビ(Bなし)
傷ついた 一生癒えない?もうすがれない甘味模様
快楽メロウ 吸って飲み込んだ吐き出したい位嫌いlie
背伸びして見た二人 零れる水の意味知った
夢・歌・海・月 一文字上取ればもう分かったでしょ?
B(二番終わった)
恋もカギも同じ鍵で 閉じた冷めたサヨナラ
六をlogでロックする 綴じる(とじる)覚めるバイバイ
ラスサビ
修羅場だ 一生言えない 気づいてくれない気持ち
遠回しで良い 叶わなくて良い ノマドで一つ伝えます。
メーデー
修羅場だ もう楽になれ あすみを口に投げ込んだ
合鍵でしめようか likeとifの物語

糜爛 (プロフ) [2021年1月17日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

最後の「likeとif」
どうしてloveじゃなくてlikeか。
↳「好き」は愛としての「好き」じゃない、ということに「したかった」から(if=もし、という意味。もし友達(幼なじみ)としての好きだったら辛くない、大丈夫、みたいな)(語彙力皆無)
最終的に主人公ちゃんは自分の気持ちに嘘をついた。

糜爛 (プロフ) [2021年1月17日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ピアノ暇だったから考えた

糜爛 (プロフ) [2021年1月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

感動。

ちび豆くん! (プロフ) [2021年1月17日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

Thank You

糜爛 (プロフ) [2021年1月17日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

昨日のやつとフリバどっち先やる?

糜爛 (プロフ) [2021年1月17日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(*´∇`*)

ちび豆くん! (プロフ) [2021年1月17日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

フリバいこーぜ

ちび豆くん! (プロフ) [2021年1月17日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

7244!芥川!

糜爛 (プロフ) [2021年1月17日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ガンナー一位ミソなんでよろ

糜爛 (プロフ) [2021年1月17日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU