餌付け.

メッセージ一覧

う〜〜!実はこれが書きたくて今回話しかけちゃいました。ごめんねありがとね

ひなの印象は、うううん、なんか、難しいな、私が話してる人の中ではだいぶ長い方なんだけど、全然わからないね
とにかく喋り始めは愛想良くてすぐ色んな人と仲良くなってノリもまあまあいい?のかな、で、隣作るでしょ、びっくりするくらい手が早い(笑) 垢変も多くて1週間保ったら長い方なイメージ 1日とかも結構あるよね
ひなの考えてることとかなにを求めてるのかとか全く想像すらできないけど、いつもいつでも誰かと愛し合ってるような顔をしているなあと思ってます ごめんね 普通に失礼なこと言ってるな
えーと、あと、印象って意味では、こみゅーの、その中の募集によくいる人たちの、ステレオタイプみたいだなっていうのもある それは私が見てる中でひなの印象がいちばん強いからなのかもしれないけど
仲良くなると?話し始めて時間が経つと?素だよ〜〜って言ってものすごくてきとうな返信になる 最近でいちばん面白かったのは「生物で今なに学んでる?」みたいなことを私が聞いたのに対して「腎臓」とだけ返してきたやつです。笑わすつもりはなかったのかもしれないけど今思い出しても笑っちゃう、たぶん他に例を見ないと思う(笑) ひなのレパートリーはね〜〜、「うん」「おう」「そか」「そうなんや」です!あとその派生。だいたいなんて返事返ってくるか予想できる(笑) でもなにがトリガーかわかんないな、普通に話してる時もあるし
なんかね〜〜、最初の方にもひなの考えてることわかんないって書いたけど、本当に、わからないです 普通に喋ってて嘘っぽいとは思わないし見たまんまなのかなって感じるのに、ふとした瞬間にあれ?みたいなことがある 今までに聞いた趣味とかどれがほんとなのかわからないから印象に書きにくいです(笑) どうなんでしょうね いつかひなともっと沢山喋れたらいいなと個人的には思います 勝手に思ってる

すーーーごく悪口を連ねたみたいになってしまった 全然ね、あのね、ひな、嫌い!って言いたいわけじゃないんです ひなは自分のこと屑っていうけど、特別屑な訳では無いと思うし、普通にいっぱいいるレベルだと思うし、ただ良い人では無いかもしれないけど、ひなだけが特別責められることも無いと思います 言葉にするのが難しいね

あの、それで、印象からは少し外れてしまうんだけど、これはどうしても伝えたいなってことを書くね(?)
私ひなのこと好きだよ
っていう、新しいことではないけど
いつもいつもめんどくさいことしちゃってごめんね いつ帰ってこなくなるかひやひやしてるの でも時間がかかっても結局帰って来なかったことがないから、きっと帰ってくるよねって待ってしまう 帰ってくる度に好きをかみ締めてるよ
今の私はこみゅーに行く理由の半分くらいをひなにしてる ひなと話すためにアカウント動かしてる 私にとってのこみゅーを語ろうと思ったらひなは欠かせない存在です
きっとひなにとってはあんまり私の存在重要じゃないんだろうけど、私にとってのひなはとてもとても大きい ずっと帰ってこないと不安 今度こそ終わりなのかなって怖くなる だから、うーん、たとえひなが本当に救いようがないくらい屑だとしても、私と話してくれていたら、それだけで好きと言えます 話してくれない間はちょっとだけ嫌いです 嘘かな わかんない ちょっとだけ

長くなっちゃった!文の構成がぐちゃぐちゃだ
まとめるとひなは人気者ですねってことです
好きだよ!とても!大好きです!いっぱい変な事書いちゃってごめんね 好きだよ
もう少しあるような無いような、でもここら辺で終わりにしておきます。いつもありがとうこれからもよろしく、

ひなこと羽叶くん?へ
みなことみなとより

みなとS* (プロフ) [2021年4月6日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

みなとS* (プロフ) [2021年4月6日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

みなとS* (プロフ) [2021年4月6日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

みなとS* (プロフ) [2021年4月6日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

みなとS* (プロフ) [2021年4月6日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

みなとS* (プロフ) [2021年4月6日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU