音楽と、青春を*関係作成所*

メッセージ一覧

白河拓海
アイドルコース3年。和風大好きっ子。内に情熱を秘めた物静かな男子。
君恋華(こいごころ)所属。

鷹司郁香
バンドコース1年。諦めの悪い猪突猛進系女子。
imperfect*puzzle所属。

藍葉渉
作曲コース2年。都合が悪いとすぐとぼける直感型男子。

それぞれ関係募集中ですっ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/idolband/

ちなみにこれからモデルコース2年と卒業生バンドが増えます

日向信乃 (プロフ) [2016年8月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

郁香ちゃんと司で是非関係組ませていただけないでしょうか…!

夕日 (プロフ) [2016年8月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひぜひっ! 何かご希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年8月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

企画ページには載っていませんが一応同じグループの所属なので、是非仲良くさせていただきたいと思いまして…!
ボーカルを担当させていただいています!同級生なのでよく話す友人的なポジションはいかがでしょう…!

夕日 (プロフ) [2016年8月3日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん大歓迎ですよ!
いいですね! 郁香なら女性になれなれしく話しかける司君相手でも何とも思わないと思われます……! あとは集中している時に話しかけても反応一つしてくれなくてちょっと寂しく感じた時があるとかいかがでしょう? それ以来は郁香が集中している時はそっとしている……みたいな

日向信乃 (プロフ) [2016年8月4日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません!
郁香ちゃんっょぃ…!!()
えぇ…ただ絡みしてくるので鞭も必要だと思います…集中力すご〜とか思いながら隣でじっと見てそうです!集中力が途切れるまで待ってる飼い犬みたいですね…w

夕日 (プロフ) [2016年8月5日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

郁香は男女の扱いの差とか全く考えない子なので()
まさかの飼い犬(笑)郁香からしたら一段落ついて司君の存在に気付いてびっくりするパターンですね。多分、最初の一言は「気づかなくてごめんっ」かなぁと

日向信乃 (プロフ) [2016年8月5日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU