音楽と、青春を*関係作成所*

メッセージ一覧

仁科瑠架♀( バンドKey )
元気過ぎの音楽馬鹿。ハニジョ所属
音楽以外の知識は薄いし声が大きし...(笑)
優しく仲間想いで音楽について人一倍熱い。

師走真冬♂( バンドBa )
挑発言動多めの気分屋。imperfect*puzzle所属
悪戯が好きで悪戯することによって誰かの気を引くことで自分を見て貰いたい系男子です(笑)

五月雨椿♂( アイドル )
Unique family( まだまだ募集中 )所属
デリカシー少なめのかまちょ。
一人称が兄ちゃんというのが癖になってしまった子です笑思考は少年男児っぽいです!

皐万里♂( バンドGt )
まだグループに所属なし。
目立つこと嫌いなクール系男子。だけども下ネタは苦手で聞くだけで顔が真っ赤なウブっぷり笑

佐伯京♀( 作曲 )
素直になれない天邪鬼で皮肉屋。本性は押しに弱い豆腐メンタル女子。なんだかんだ色々阿保っぽい

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KOOROGI/

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年8月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

特に幼馴染を募集していますっ!
友情関係..恋愛関係も..募集中ですっ( ちらちら )

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年8月4日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お久っ!!関係結びたいでござる。

花柳 (プロフ) [2016年8月7日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お久!!りっちゃんだよね??
ぜひぜひ誰と結ぶ~?

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年8月8日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU