音楽と、青春を*関係作成所*

メッセージ一覧

仁科瑠架♀( バンドKey )
元気過ぎの音楽馬鹿。
音楽以外の知識は薄いし声が大きし...(笑)
優しく仲間想いで音楽について人一倍熱い。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/KOKOA/

師走真冬♂( バンドBa )
挑発言動多めの気分屋。
悪戯が好きで悪戯することによって誰かの気を引くことで自分を見て貰いたい系男子です(笑)
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/UEKI/

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年7月31日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コメント欄から参りました!
どのような関係が良いと言ったご希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年8月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざ有難う御座います!!
すいません、私の方からは特に...日向様は何かありますでしょうか?

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年8月1日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、郁香は真冬くんに悪戯をされたら多分食いつきますね。それとバンドリーダーでもある真冬君のことは少なからず尊敬していそうです。……下手したら尊敬しすぎてアタックしまくってるかもしれませんが(笑)
何かあれば当たって砕けろ、それが郁香です

日向信乃 (プロフ) [2016年8月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

郁香ちゃん可愛いですね笑
真冬も郁香に尊敬されていて、少し調子に乗って馬鹿やりそうです...((
ぜひ、その関係でお願いします!!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年8月3日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

真冬さんとぜひ絡みたいです〜!!

夕日 (プロフ) [2016年8月3日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

夕日さん≫
ぜひぜひっ!どのような関係に致しましょうか??

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年8月3日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

山中さん≫
ありがとうございます!司は自分を受け入れてくれた真冬さんをとても慕ってそうで…悪戯はノリノリで共犯するタイプです笑
入った経緯はどうしましょう…

夕日 (プロフ) [2016年8月3日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

夕日さん≫
おおw司くんとはうちの子仲良く出来そうです(
慕ってくれる司くんの前ではうちの子格好つけて調子のりそうです笑
そうですね~、司くんの声や性格に興味を持ち真冬が勧誘的な感じでしょうか?

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年8月3日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

調子乗るの可愛すぎです……
勧誘ですか!わかりましたありがとうございます!衣装とかって決まってるんでしょうか?

夕日 (プロフ) [2016年8月3日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言って頂き嬉しいでふ((
はい、衣装はですね!指定はないですが、個性的な感じが良いと考えています!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年8月3日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU