雪瀬とは

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

口強いよ

嫌いな人には塩
てか、口すごい悪くなる

大事な人だけ迎えに行きますさようなら (プロフ) [2019年7月15日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

性格



ノリはいい方

男女平等に接することが出来る自信があるよ()

めんどくさいの嫌いです

本当にめんどくさくなったら、関係切ります
口論じゃなくて討論がしたい

慣れたらテンション高いかも!?

好きな人には細かい気持ちまで話します

雪瀬から相談受けたら心開かれてる証

好きな人への対応と嫌いな人への対応は
全く違います笑笑

大事な人だけ迎えに行きますさようなら (プロフ) [2019年7月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫌いな人

敬語使う人
ノリ悪い人
口悪い人
言い方キツい人
出会い厨
注意厨
上辺だけの会話する人
誰にでも好き好き言ってる人(異性に対して)
人の好きな物馬鹿にする人
大切な人のこと傷つける人
上から目線の人
アンチ
自己中な人

デリカシーない人

いっぱいありすぎかよ
(基本普通に話してたら
雪瀬から嫌いになることほとんどありません)

大事な人だけ迎えに行きますさようなら (プロフ) [2019年7月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きな人

可愛い子(ぶってる子じゃなくて、天然で)
イケメン(性格の話)
絡みやすい人
絡んでくれる人
ノリいい人
みんなに態度一緒な人
贔屓しない人

大事な人だけ迎えに行きますさようなら (プロフ) [2019年7月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

趣味

音楽聴くこと

ONE OK ROCK ☜ 最推しのバンド
MY FIRST STORY ☜ 癖強いけどすこ
椎名林檎 ☜ 林檎様様です
regeton ☜ ozuna maluma shakira natti natasha

最近はもっぱらONE OK ROCK聴いてます

話してることとか、歌詞とか、
とても勇気を貰えるものばかりで、大好きです!





お絵描き
ゼンタングルやってます。
無心になれるので好きです。
イライラして頭の中整理したい時なんかに
描きます。

被写体は苦手です



写真撮る

お花とか、お空とか、
猫ちゃんの写真撮ることが多いです
最近は飯テロしてます(( ))


こないだは、
出勤途中にすっごい綺麗な虹が出てて、
写真撮るのに夢中になってしまって
遅刻しました((
ちょっと怒られました(((




貝殻集め
ナミマガシワ貝っていう貝が、
本当にかわいいんです
サーモンピンクとか、コーラルピンクとか、
白とか、いっぱいあるし、
まるっこくて、
光に反射してキラキラするとことか本当に大好き

大事な人だけ迎えに行きますさようなら (プロフ) [2019年7月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2002年の3月10日生まれです。
お誕生日が米津さんと一緒ってゆう勝ち組です()

高校3年生の年です。早生まれです。

高校には進学せずに、アルバイトしてます。
一人暮らしです。

うお座です。天然が多いらしいけど、
雪瀬は例外(だと思いたい)です。(多分、)

血液型は几帳面な(はずの)A型です
雪瀬すっごい大雑把です
A型は几帳面だとか言い出したやつ誰だ

住みは、厳島神社とか原爆ドームとかもみじ饅頭とか牡蠣が有名なあそこです。

大事な人だけ迎えに行きますさようなら (プロフ) [2019年7月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU