雑多ボード

メッセージ一覧

お題投下失礼します!
自分の子達が普通の学園生活を送ってる時、休み時間にどんな事をしてそうですか?
ちなみに、柚紀くんは皆が楽しく話してるのを自分の席から微笑みながら眺めてるか、仲いい子と話してるか、曲のアイデアをボーッと考えてるかしてそうですね……

苺大福 (プロフ) [2023年6月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

紫音ちゃん3年になっても学校探検してそう。じっとしてるの嫌いだし。あと、誰か連れて行ってたら笑う()

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年6月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

美古都は誰かの怪我の治療か楽しく友人と雑談してるかと…陽キャに入るんで,美古都は。普通に先輩後輩関係広そう。

優璃ちゃんは普通に寝てるか外の景色を見てぼーっとしてるかの二択ですかね…
友人的存在が話しかけてきたら話しますが…基本は1人で過ごすタイプですね。
先輩後輩関係はほぼなさそう。だけど後輩(女)2,3人には慕われてそう

雨曇り侑 (プロフ) [2023年6月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU