雑多ボード

メッセージ一覧

失礼ながらお題投下させて頂きます!
自分の子が期末テストを受けたテストの点数は何点ぐらいだと思われますか?
.
ちなみに美古都は
数学:87点 国語:92点 理科:100点
社会:65点 英語:73点
.
お医者様なので人体の事はバッチリ!数学も得意ですね…国語も読解力が優れてるので………代わりに,社会などの歴史系は苦手みたいです…同じ暗記系でもやっぱり理科の方が得意みたいで
.
優璃ちゃんは
数学:92点 国語:60点 理科:70点 社会:96点 英語:99点
.
英語は……うん,一級レベルの英語力だもの。多分落とした一点はケアレスミス
数学なども,解くのが楽しいから好きだし,社会は音楽史と混ぜ合わせて覚えたら余裕。地理も現地に行ってるからね。
でも…国語は苦手みたいです,主人公の気持ちが分からない系女子()
.
そして二人とも合計点が417/500という中々に優れてる結果を出してます

雨曇り侑 (プロフ) [2023年6月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

紫音サン

数学:85点 国語:95点 理科:79点
社会:100点 英語:80点

松井サンは社会が得意だと豪語してます。暗記いうよりとにかく書いて覚える系女子。新聞部は書くことが多いので。

439点。松井サンあんな性格だが頭はいいのです。()

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年6月7日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに生物が苦手な優璃ちゃんはほとんどを科学で点数取ってる。生物だけでテスト受けたら……うん,赤点ギリギリ回避レベル

雨曇り侑 (プロフ) [2023年6月7日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

柚紀くん
国語:98点、数学:67点、 社会:74点、理科:75点、英語:96点
柚紀くんは作曲で作詞もしているので、国語と英語はかなり得意
理数系と社会も、勉強はしてるので、点数はそれなりに取れてます
わかんない所はクラスメイトに聞いたりと努力はしてます
合計点数410点。かなり得意不得意に差がありますが、しっかり努力してます!

苺大福 (プロフ) [2023年6月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

段々とうちの子達に対しての設定が湧き出た()
.
蘭くんは,苦手教科の社会は勉強はしているがとは思うけど“当時の医療ってどうなってたんだ?”と考え始めてしまい結局理科の方に勉強が偏ってしまう
英語も,文法やリスニングはできるけど読解で読むのに時間がかかりすぎていつの間にかテスト終了してる()
読むスピードさえ早くなれば英語90点台も夢じゃない…!ちゃんと苦手分野も克服しようとしてるタイプ
.
綾辻ちゃんは,そもそも生物と国語は勉強しようともしない。本人曰く「もうやっても無駄」と諦めてるから。
ぶっちゃけ国語だと優璃ちゃん,論文系だと80はイケる。漢字も出来るしね。でも物語系だとどうしても主人公と思考や行動パターンが合わないからどうしてもキャラの考えが分からない。
それでめっちゃキレ散らかしている
あと,優璃ちゃんは数学も社会も英語も100イケる頭脳はあるのにケアレスミスが多いからほとんどそれで点数落としてる。
.
もしそのことを煽られたら優璃ちゃんに凄い形相で胸ぐらを掴まれるので要注意
更に煽ったら目のすぐ先にシャーペンの先を向けられる。土下座で謝らないと絶対に許してもらえないぞ((
.
そして,不思議なことに美古都も優璃も毎回定期テストでの合計点が同じ
ヒント→中の人がおなj(((

雨曇り侑 (プロフ) [2023年6月8日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU