雑多ボード

メッセージ一覧

お題投下((
もし皆さんのキャラクターが合唱祭をするとしたらどんな曲を提案してくると思いますか?

多分うちの松井ちゃんはボカロ大好きガールなので皆のこと考えて有名なものにしようと思うんですけどその曲がわからない人が“???”になって、ヤケクソで曲を爆音で流すと思います。多分カゲロウデイズとかシャルルとか流しそう…

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年6月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

柚紀くんは……合唱で歌ったら楽しそうな曲を探すか(アスノヨゾラ哨戒班とか)、自分で作りそうですね……
「いっその事作ってみよっかな」って感じで、才能フル活用しそうです

苺大福 (プロフ) [2023年6月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

蘭くんは………そうですね,普通に今の流行曲を提案してきそうです。これでもいろんな人と関わってきた偉大なお医者様ですから
.
逆に優璃ちゃんは自分から提案とかしなさそうですが……自分が弾くのが得意曲を言うかと………と言っても,恐らく優璃ちゃんは伴奏に入るかと…一応ピアノもヴァイオリンも弾ける子なので

雨曇り侑 (プロフ) [2023年6月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの双子は2人とも、流行りの曲を提案するんじゃないかと🤔
両方、人と関わる仕事なので、流行もバッチリ把握してると思います😊

YUI*p (プロフ) [2023年6月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子はなんだかんだで名家の子なので有名なクラシック、オペラなんてめっちゃくちゃ難易度が高いものをやりたがるんじゃないかと笑
みんなから却下されて拗ねているといいなぁ笑笑笑笑

jyudo0517 (プロフ) [2023年6月15日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU