雑多ボード

メッセージ一覧

書き込み失礼します!綾辻優璃と蘭美古都として参加させてもらっています,雨曇り侑です!此方にCSがあるので是非ご覧ください!https://uranai.nosv.org/u.php/novel/lian582059/

雨曇り侑 (プロフ) [2023年5月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

優璃と美古都のキャラデザはこの創作論破が始まる前から決まってまして,あまりにも新しい創作論破が見たすぎて『自分で作っちゃえ!』ってなって作った16人のうちの1人です。
特に優璃は自分の性癖を詰め込んだ……ロン毛ツンツン不憫キャラ最高←

雨曇り侑 (プロフ) [2023年5月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに2人は立場も性格も容姿もなるべく正反対に作っており,美古都が陽なら優璃が陰
美古都が誰とも分け隔てなく話せるコミュ強なら優璃は仲良い人以外の人と目を合わせられないコミュ障
美古都は髪色暗めで童顔気味なら優璃は髪色明るめで顔は大人っぽい…みたいな!!
2人の共通点と言ったら
・平均よりも身長が高い
・精神年齢が生徒な中では割と高め
・顔面が強い←
ですね!!身長が高いのは普通に作者の自分に対する希望。あと身長7㎝欲しい

雨曇り侑 (プロフ) [2023年5月27日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU