透明なレモン水

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

招待くれてちゅきちゅきちゅう

にのみや (プロフ) [4月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来てくれてせんくすせんくす

齋藤 (プロフ) [4月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前なんて呼べばいいですか❓嬢👊🏻😉

にのみや (プロフ) [4月25日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さいとうだよなんでもいいよ💋💋
私はなんて呼べばいい??

齋藤 (プロフ) [4月25日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

招待ありがとうーーー特大感謝
昨日めっちゃ寒かったのに今日めっちゃ暑くなかった?

凛花 (プロフ) [4月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやそれなー?朝と昼の寒暖差激しくて風邪ひく

齋藤 (プロフ) [4月13日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほぼ無浮上な低浮上か
あーーほんとだ!偶然

齋藤 (プロフ) [4月3日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだねえ 前使ってたアカウントもログインできなくなっちゃってたし心機一転したって感じ
藤藤コンビできちゃうじゃん

藤田 (プロフ) [4月5日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーーーよく聞くそれ。何回か捜索した記憶あるそれで
名前どうにかなんないのかそれ

齋藤 (プロフ) [4月5日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウケる まあこのサイトじゃ日常茶飯事だよな
藤藤嫌だった?じゃあ齋藤なんか考えてよ

藤田 (プロフ) [4月16日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バグなのかなんなのかわかんないけど
拒否しといてあれだけどネーミングセンス皆無なんだよね私

齋藤 (プロフ) [4月18日 9時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU