転生者達の関係&相談用ボード

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/fubuki5/
既に会話しているので2つ目作成しておきます。
World1の雨音有彩の作者吹雪ほのかです!関係大大大歓迎です!いや、むしろ組んでください()
管理人の方も募集しております!

吹雪ほのか (プロフ) [2019年8月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します!https://uranai.nosv.org/u.php/hp/has296414/で参加しております、♪♪です。もしよろしければ、関係を結んで頂けますか?

♪♪ (プロフ) [2019年8月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!是非組みましょう!
どのような関係が良いですかね?

吹雪ほのか (プロフ) [2019年8月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お互い明るい性格ですから、常に一緒にわいわいやっている感じだと思います!音々は勉強が得意なので、教えてあげたり、有彩さんが落ち込んでいらっしゃる時は歌で慰めていると思いますが、どうでしょうか?

♪♪ (プロフ) [2019年8月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどです!
有彩って何かに騙される事が多いので、落ち込んでいる時は慰めてあげて下さい…笑

なら、クラスでは一緒に行動することが多そうですね!もし音々ちゃんが歌を歌う際、有彩の能力で楽器を動かして歌に音楽を付けてあげたりしてそうです!

吹雪ほのか (プロフ) [2019年8月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!音楽仲間のような感じですね!もしよろしければ音楽という点から仲良くなって、親友になっている、というのはどうでしょうか…?

♪♪ (プロフ) [2019年8月5日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おおお!いいですね!
なんか一緒にカラオケとか行ったりしてそうですね!
呼び名とかってどうします(・Д・)??

吹雪ほのか (プロフ) [2019年8月5日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

『ありちゃん』と呼ばせて頂いてもいいでしょうか?

♪♪ (プロフ) [2019年8月5日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
こちらからは「ねねちゃん」と呼んでも大丈夫ですか?

吹雪ほのか (プロフ) [2019年8月5日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、もちろんです!

♪♪ (プロフ) [2019年8月5日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

では、他に決める事が無ければキャラシに記入しようと思っていますが大丈夫ですか?

吹雪ほのか (プロフ) [2019年8月5日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU