貴族たちの宴会場【貴族制】

メッセージ一覧

書き込み失礼します! HO伍、特殊枠奇なる瞳で参加希望させていただきました!
名前は「已己巳 癸巳(いこみ きし)」で申請していますが下の名前「巴乙(ともお)」にしたほうが字面可愛いかな、でも読みが「〇〇お」で参加希望されてる方すでにいるしな〜とか!

よくのびるおもち (プロフ) [2023年11月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

庶民に交わって育ったからこそ努力家高慢高プライドな男にしようと思っています。家系のあれですこし不思議な目(まだ考え中)をしており、視力が悪め。

よくのびるおもち (プロフ) [2023年11月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

高慢ちきなくせに詩人です。貴族なこと隠して詩人やってたけど貴族バレしてから急にわ〜すごいでちゅね〜!されて嫌な気持ちになったり……
努力の末の高プライドなので自分の力で勝ち取ってないものは認められなさそう

よくのびるおもち (プロフ) [2023年11月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「奇なる瞳」をもつ人が代々当主になるんだけど、その目を持つ人は弱視になるので それをわざわざ好きこのんで当主に据える自分の家に苛立ちを覚えててほしい
いかにも貴族らしいいけ好かない感じだけどその実実力主義を誰よりも重視してて相手の強さを認められる柔軟性がほしい

よくのびるおもち (プロフ) [2023年11月3日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

https://img.u.nosv.org/item/kokoridorasusan/1699066886
思ったより可愛い顔してるな 飯の作法一つとっても庶民には「貴様は食事の一つもできないのか」、貴族には「はっ、これだから大貴族様は」ってネチネチ噛みついてきます 性格が悪いね、なんで?

よくのびるおもち (プロフ) [2023年11月4日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU