貴方の嫌いな人

メッセージ一覧

毎日マウントを取ってくる友達です。
どこに行ってもマウントを取ってくる。憂鬱

しょぴまる!! (プロフ) [2021年4月4日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それ辛いですね(-_-;)

魔王ロドリゲス (プロフ) [2021年4月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。
マウントを取ってくる友達ですが
男の子とかにもボディタッチが多いんです。
そのマウント友達に好きな人の事を言うと、
(自分の)好きな人にばっかりボディタッチするんです。
ボディタッチ多い方が男の子にモテるのでしょうか
相談みたいになってすみません。
読んでくださりありがとうございます。

しょぴまる!! (プロフ) [2021年4月6日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え、めっちゃ密じゃないですか!密接ですよ密接!!(((

魔王ロドリゲス (プロフ) [2021年4月6日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

‪‪w‪w‪w‪w面白いですね!‪w‪w
また相談なのですが.........。
マウント友達にもうやめてなど言いたいのですが
やめてとか言わない方が良いのでしょうか?

しょぴまる!! (プロフ) [2021年4月6日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はっきり言っちゃいますね!僕なら!
「めっちゃ密だし、やめてくんない?今時男子にボディタッチとか何?セクハラ?www」ってwww
あ、これ実際言ったことあるんですw

魔王ロドリゲス (プロフ) [2021年4月6日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにですね,相手は親に頼ってくるのですよ。
これがまた厄介なもんで…
世の中辛いっすね!

しょぴまる!! (プロフ) [2021年4月6日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

プロフ見ました!
中学生ということは先輩ですね。
私は今年から中学生です!

しょぴまる!! (プロフ) [2021年4月6日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ですねぇ、、、
でも、親出しても意味ないと思うんですよね…。

魔王ロドリゲス (プロフ) [2021年4月6日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あらそうなんですか!?(((

魔王ロドリゲス (プロフ) [2021年4月6日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね。
はっきり言う事が大事と分かりました!
相談に乗ってくれてありがとうございました❗

しょぴまる!! (プロフ) [2021年4月6日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU