貴方のおすすめマンガ・アニメは?

メッセージ一覧

ヘタリア
HQ!!
黒バス
メカアク
暗殺教室
デュラララ
終わりのセラフ

日向夏みかん (プロフ) [2015年4月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

デュラララ
大好きです!
後、メカクシティアクターズと原作で暗殺教室!

アイリス (プロフ) [2015年4月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

デュラ、メカアクいいよね
俺も好きです

晴琉@IN率激減/夜型 (プロフ) [2015年4月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

デュラだとやっぱり帝人、杏里、紀田の3人は外せないし、臨也も外せない!
でも、最近は特に青葉君が好きです!
メカクシティアクターズは音楽、漫画、本→メカクシティアクターズ
って感じで音楽も本も好きです!

アイリス (プロフ) [2015年4月20日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

デュラは臨也たん一筋
アニメ早く始まってほしい…臨也ぁ…。
メカアクは
音楽→小説→漫画(アンソロ)→CM→メカアク
って感じですね
長いですね(((((

晴琉@IN率激減/夜型 (プロフ) [2015年4月21日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

7月でしたっけ?
随分先だから、すっごく待ち遠しいです!
臨也が刺されて終わって…続きが気にならずにはいられません!
カゲロウデイズは有名ですからね!
私は知り合いに勧められて、曲を聞き始めました!

アイリス (プロフ) [2015年4月21日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おお!こんなに同士が!!
しかしデュラは絵が好きなだけでキャラとかわかりません!!すみません!!!
しかしメカアクはおまかせくださいw
今はヘタリアにすごくはまってます!!

日向夏みかん (プロフ) [2015年4月21日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も身内がアニメを見ていて、2期の途中から見て絵を気にいって1期を見たんですから!
勿論、内容も好きですが!
メカクシティアクターズだとやっぱりアヤノとシンタローは外せません!
でも、初めて絵…私の場合は漫画を見た時は、キドにほぼ一目惚れをしました(^_^;)
ヘタリアって有名ですよね!

アイリス (プロフ) [2015年4月21日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

友達も好きだしデュラみてみようかな...。
メカアクはコノハさん推しっすかね!
かわゆいw
周りがヘタリアにすごくはまっててその影響ですw

日向夏みかん (プロフ) [2015年4月21日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!
俺はシンタロー推しです

晴琉@IN率激減/夜型 (プロフ) [2015年4月21日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

デュラの紀田正臣というキャラクターはコノハと同じ声だったと思います!
宮野真守さんだったと思います!
そうでなくても、紀田君はカッコいいので見た方がいいと思いますよ!

アイリス (プロフ) [2015年4月21日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU