試作

メッセージ一覧

。。。

被苦人 (プロフ) [2020年12月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はぁ〜い! 皆さん、こんにちは〜!

被苦人 (プロフ) [2020年12月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私は下劣な変態腐女子だよー!

被苦人 (プロフ) [2020年12月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今日は、私が五条悟に惚れた決定的瞬間の話をします!

被苦人 (プロフ) [2020年12月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は勇敢にもアニメを見る前に原作を全巻買ったわけね。

被苦人 (プロフ) [2020年12月25日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

この勇気すごい。はい拍手。

被苦人 (プロフ) [2020年12月25日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

で、原作を3巻まで読んだ感じでは、「あー、ね。これ五条悟絶対めちゃめちゃ人気あるやろ。だがしかし、私はそんなミーハーではない!原作ではあまり登場しなかったが、支部を確認した感じ、私の性癖は狗巻棘!私は全力で伏棘を推させてもらう」

被苦人 (プロフ) [2020年12月25日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

とまぁ、こんな感じね。

被苦人 (プロフ) [2020年12月25日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、やっぱり五条悟のCVが中村悠一ってことを知っておいて、私が我慢出来るはずがなかったんだよ。

被苦人 (プロフ) [2020年12月25日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ観るわな。YouTubeで。『呪術廻戦 五条悟』で検索するわな。

被苦人 (プロフ) [2020年12月25日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そして私は中村悠一関係なく、五条悟のプルップルのえっちな唇を見て惚れたんだよ。

被苦人 (プロフ) [2020年12月25日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU