試作

メッセージ一覧

。。。

被苦人 (プロフ) [2019年2月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

A3にハマった。

被苦人 (プロフ) [2019年2月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

由々しき事態である。

被苦人 (プロフ) [2019年2月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なので、ここで言い訳させてもらおう。

被苦人 (プロフ) [2019年2月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私のせいじゃないの。友人のせい。私はただハメられただけなの…。

被苦人 (プロフ) [2019年2月6日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

事は数ヶ月前に遡る。

被苦人 (プロフ) [2019年2月6日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

友人の一人がA3にハマったと言い出した。なんの前触れもなく突然。

被苦人 (プロフ) [2019年2月6日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それからしばらくして、また別の友人が「あぁたるち可愛いたるち可愛いハァハァ」などと言い始めたのである。

被苦人 (プロフ) [2019年2月6日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こいつらは一体この受験期に何を始めているんだと思っていると、あろうことか二人は私にまでA3を勧めてきたのだ。

被苦人 (プロフ) [2019年2月6日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん私は受験生である自覚も第一志望を目指す熱意もあったため断った。しかし執拗に勧めてくるため、私は「受験が終わってから」と口走ってしまった。

被苦人 (プロフ) [2019年2月6日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私の言葉を聞いて納得した二人は、それからしつこく言ってくることはなかった。私も受験が終わるのなんて何ヶ月も先のことだから二人も忘れているだろうと高を括っていた。

被苦人 (プロフ) [2019年2月6日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU