言いたいことはここで言ってくれ

メッセージ一覧

あーあーあ!!

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年9月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

目の前でのろけんじゃねえ!!
僕は君が好きなの!
なのにね、目の前で違う子のことを
「純粋に好き」とか!?
「普通に可愛い」とか!?
のろけんとってくれる!!?
君が好き以前に羞恥心に殺されるわ!!

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年9月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なにそれ、共感するんだが!!!?
女子同士ならね、ふざけたみたいなことあるけどね!!!
男なんだわ!!!
なんなら僕と二人っきりなんだわ!!!
その子と違う子の噂あったから教えてって言われたから教えたら、いつも部活やる気あったのにその日だけやる気ないって言い始めて!!??
まぁ、さっして罪悪感に殺されるんだよね!!!
同士やな、僕ら!!!

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年9月10日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

許せる気がせんわ!!!
ふられて欲しいけど、幸せになって欲しいんだ!!!!
矛盾してんな!!!
めっちゃ同士やな!!!!

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年9月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

口で諦めるって言ってもね…………無理なんだわ!!!
恋って難しいね!!!

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年9月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

僕はもう発狂してるわ!!!

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年9月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かるぅぅぅぅぅぅぅ……!!
部活がめんどいのぉぉぉぉぉぉぉ!!!

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年9月12日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

部活があるんだよぉぉぉぉぉ!!!
3年生なのにやめれんのよぉぉぉぉぉ!!
僕も無理、推ししか目に移したくない病気にかかりそう

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年9月12日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

コロナのせいで総体がなくなって、3年生の最後の大会が延びたんよ…;;
もうかかってるかもしれないw

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年9月12日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

コロナを許すな
もうかかっちゃってるかww

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年9月12日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お、ええやんww
どうかこっかなぁ?ww

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年9月12日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU