言いたいことはここで言ってくれ

メッセージ一覧

(敬語使ってないです)
ネッ友に躁鬱病の事相談したけど、「どうせネットでやった診断とかで出たんでしょ?w」ってこっちはそんなんじゃないのにさ、なんでそういう事簡単に言えるの?
僕はその症状を見ていったんだよ。
鬱状態の時は鬱病と同じ症状で、僕はたまに鬱病と同じ症状になるの。
躁状態の時はめっちゃテンション上がってって自分は気づいてないっていう症状が大体なの。
僕はよくテンションが高いって言われるの。
その言われてる時の症状が躁鬱病の躁状態の症状の大体が当てはまってるの。
笑わないでよ。
こっちの気持ちも考えてよ。
黙ってよ。
相談前まではまじめに聞いてくれてたじゃん。
お前は何なんだよ。
もう知らん。
結局僕の友達はそうやって裏切るんだね。
そっか…
俺が裏切り者だからか…

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2020年8月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

同じ症状です。共感です。
テンションに差がありすぎるから余計理解してもらえてない気がします。

るり@推しを笑顔に@病み期 (プロフ) [2020年8月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

雨ちゃんのネッ友さんですか?
あ、話からそれてますね。
共感者がいてよかったです

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2020年8月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あーさんには、良くしてもらってます!
私なんかでよければお話ききましょうか?

るり@推しを笑顔に@病み期 (プロフ) [2020年8月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫っすよ

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2020年8月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

手噛んで満足なんで

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2020年8月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ぅぅぅ…。そうですか。
無理だけはしないでくださいね。
夜空さんみたいな方って、吐き出さなそうですから、心配です。
なんか、知ったかぶっちゃったかんじになって申し訳ないです。
私、ボード誰もいませんから、いつでも来てくださいね。

るり@推しを笑顔に@病み期 (プロフ) [2020年8月22日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

噛んでるだけですよ(笑)
飲み込んでるわけじゃないです

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2020年8月23日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU