言いたいことはここで言ってくれ

メッセージ一覧

あの (プロフ) [2020年8月18日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

性別に関することを簡単に発言する方が増えているように思います。
そういうことは、簡単に発言するべきではない。
少なくとも、今の世の中では。まだ理解ができない方とて居る、仕方のないこと。

あの (プロフ) [2020年8月18日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

第一、理解できない人が居て当たり前。
何でも全てを受け入れることができる程、人間は良くできていない。
理解できない人に対しての理解もできないのに、受け入れろなんて馬鹿な発言。

あの (プロフ) [2020年8月18日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何より、インターネット上での関係に過ぎない為、関わりのあるユーザーが性別に関することで悩みを抱えていようとどうでもいい。
著名人でもないのに、そんな興味があるわけがない。

あの (プロフ) [2020年8月18日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そこまで簡単にカミングアウトされると、こちらとしても簡単な問題として軽い認識のまま受け止めてしまう。
そんな簡単にカミングアウトできるほど、悩んでいないのだと。
深く考える必要のない問題なのだと。

あの (プロフ) [2020年8月18日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

たしかにそれは少し思うけど、
もしかしたらその中に本当に悩んで載せた人もいるかもしれないですよ。
ネットって画面の先の相手が誰だか明確にわからないから。
軽く言えるのかもしれない。

瀉天 (プロフ) [2020年8月18日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

個人の見解なのでお気を悪くされたのであれば、申し訳ありません。

あの (プロフ) [2020年8月18日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

気を悪くしたわけじゃないですよー。
私も半分くらい共感したってことが言いたかっただけ
なので!

瀉天 (プロフ) [2020年8月18日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU