言いたいことはここで言ってくれ

メッセージ一覧

@ (プロフ) [2020年8月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

僕の学校の女子は、ほとんど一人称が名前です。

@ (プロフ) [2020年8月18日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

僕も小学校まではそうでした。

@ (プロフ) [2020年8月18日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

中学からは今まで感じていた違和感の正体が、LGBTQ+であることもわかり友達との会話の一人称は俺になりました。
先生相手では私です。
家では自分か名前、たまに俺になります。
考え事やネットでは僕です。

@ (プロフ) [2020年8月18日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

僕っ子俺っ子全てを否定されると、自分も否定されている気分になる。
正直言うと不快。

ですけど何か?

@ (プロフ) [2020年8月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ここ最近占ツクの層の低さを感じている。

ですけど何か?

@ (プロフ) [2020年8月18日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

正直あのコメ欄で作者に同感、不快しかない。
というコメントに不快でした。

@ (プロフ) [2020年8月18日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ、僕もキャラ作りやアニメ影響の僕っ子俺っ子は痛いと思いますけど、さっきも言った通り全ての一人称僕女子や俺女子に言われているように感じたんですよね。
その気がなくとも。

@ (プロフ) [2020年8月18日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

発言は気をつけたほうが良いですよ。
どんな言葉で画面の向こうの人が傷つくかわかったもんじゃないから。

@ (プロフ) [2020年8月18日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

という、見た目は男性、声は中性、実性別は女性の、とあるQの意見でした。
チャンチャン。←

@ (プロフ) [2020年8月18日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU