言いたいことはここで言ってくれ

メッセージ一覧

想像の千倍皆さんが利用してくれていて驚いた…
ここからは私の意見です。文句はいくらでも受け付けます。
そもそも私は僕っ娘、俺っ娘が嫌いな訳ではありません。それは立派な個性ですし、そもそも一人称の一つでその人の人格を否定するなんて褒められた話ではありません。
しかし、「どうして理解してくれないの」という人がいたら、なんだか首を傾げざるを得ません。
女だが一人称が僕、俺、というのは少数派だ、というのは分かるでしょう。
そして少数派は出鱈目にたたかれます。どれだけその人が素晴らしい人格者だとしても、少数派は叩かれがちなのです。
失礼なことを言っているのは分かりますが、一人称をそうする以上は理解されないこともある、そういうことは折り合いをつけなければならないと思うのですね。
何も間違っていないけれど、何もかも正しいけれど、そこは折り合いをつけなければならない。
以上です。

人見 (プロフ) [2020年8月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU