虚構の雪景色

メッセージ一覧

ULOGのむぎ。です。
こちらでよろしいでしょうか…?

むぎ。 (プロフ) [2021年3月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!いらっしゃいませ!

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お邪魔します。
えっと…仲良くするということで…呼びタメ大丈夫でしょうか?

むぎ。 (プロフ) [2021年3月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん!
なんなら私、むぎ。さんの一個下ですので…笑
何て呼べばいいですかね?

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
一個…下…後輩さん…
では、タメで行かせてもらいます…!
基本的になんと呼んでもいいよ〜。

むぎ。 (プロフ) [2021年3月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

むぎくん?とかですかね(´∀`*)♡

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月5日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかい!
じゃあこっちからは雪って呼ばせてもらうね。
あ、あと呼びタメ大丈夫だから、気軽に接してやってください…←

むぎ。 (プロフ) [2021年3月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!
ねえ、高校って楽しい?4月から知ってる人が一人もいない高校行くから心配で…

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月5日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、そうだな…。
最初は知らない人が多くてビビり散らかしてたけど、7月くらいにはもう馴染んでたよ〜。
それに、話しかけてみたら意外と好きな物とか趣味が合う人もいたし。ガツンと正面から!っていうよりかは、さりげなく話しかけるといいかも…。

むぎ。 (プロフ) [2021年3月5日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ~頑張る!これからも相談とか乗ってくれる…?

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月5日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

頑張れ〜!
俺でよければ可能な限りいつでも相談乗るよ。

むぎ。 (プロフ) [2021年3月5日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU