蒼い白。

メッセージ一覧

💌

(プロフ) [2023年10月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼致します。当企画にてHO④ターニャHO⑭ミロワで参加させて頂いております、朝と申します!
宜しければ、イッカクくんとミロワで関係を組ませて頂きたいです。ご検討の程宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️´-

こちらCSです。〖https://uranai.nosv.org/u.php/novel/xMirowa0017x/

(プロフ) [2023年10月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

御返信ありがとうございます🙇
そうですね、同じシュトウ市民として顔を合わせたこともありそうですね。
個人的には元近所の知り合い、みたいな関係性があってもいいのではないかな、と思いました…!あまり遊んだことはないし幼馴染とは呼べませんが、近所なので一応両親が知り合いで顔だけ知っている…のような感じになります。
イッカクくんはタタキのフクが好きとのことで、実はミロワの父はタタキの正社員なので小さい頃から近所のイッカクくんにもプレゼントしたりしていた、そんな関わりもあればいいなと考えたのですが如何でしょうか?
ミロワも有名になりイッカクくんがアイドルとしてシュトウ速報のパーソナリティを務めるようになるまでは特に連絡もとっていない、そんな仲ですが、共演してから「ああ、(名前)か」と再び友人?のような関係を続けることが出来ればと考えております。

他ですが、ミロワも仕事場ではしっかり者という印象が強くプライベートではあのような飄々とした掴めない感じを纏うインクリングですので、似た者同士、互いに同族嫌悪が無ければですが上手くやっていけるのではないかと考えます!
友人だが不仲でも無くだからと言って親しいとは言えない、そんな関係がベストかなと考えました…!(私の一意見ですので宜しければイカのタコ焼きさんのご意見も伺いたいです🙏)

拙い文章で申し訳ございません💦 以上のような関係は如何でしょうか…!
何か解釈違いや変更・追加されたい点等ございましたらお申し付けください🙇🏻‍♀️💦
また、お手隙の際にご返信いただけますと幸いです……!
長文大変失礼致しました🙇💦

(プロフ) [2023年10月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます🙇🏻‍♀️´-
はい、そのような解釈で大丈夫です◎
そちらの方向で進めて参りましょう…!

(プロフ) [2023年10月25日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……仕事現場においては「くん」付けになりそうだなぁ、と思いました🤔
プライベートではもし宜しければ呼び捨てで呼んで頂きたいのですが宜しいでしょうか? 企画終了後等に仲良くなっていればあだ名に移行するのもいいかもしれませんね……!
ミロワからは仕事現場に限り「さん」付け、プライベートでは呼び捨てで呼ばせて頂きたいのですが可能でしょうか…🙌

(プロフ) [2023年10月26日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅くなってしまい申し訳大変申し訳ございません🙇💦
畏まりました◎ 独特な呼び方をするイッカクくんもまた魅力的ですね…😊
他に何か決めておきたい事等はございますか?もしございましたらお気軽にお申し付けください☺️

(プロフ) [2023年11月3日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ遅くなり申し訳ございません💦💦
私の方からも特にはございません…!
お互い特にないとのことですのでこのまま関係記載、という形でよろしいでしょうか?🤔

(プロフ) [2023年11月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ素敵な関係をありがとうございました☺️
記載していただいた関係、拝見させていただきました!丁寧かつわかりやすく記載して下さりありがとうございます…!
こちらも記載が完了次第ご連絡させて頂きますね🙇🏻‍♀️´-

(プロフ) [2023年11月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU