苦手なタイプ

メッセージ一覧

わんく

匿名 (プロフ) [2019年5月26日 6時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

他人に気遣える癖して大切な人にこそ気遣えない奴。

素を出してくれることは本当に嬉しいことなんだけど、親しき中にも礼儀ありって言葉知ってる?って言いたくなる程に調子乗ってくるのは勘弁。
家族は例外、血が繋がってるからこそ、その一瞬は本気だとしても許せるから。他人はもう無理、友人だとしても許容範囲を越すと本当に無理。
自分の沸点が低い訳では無いと思う、割りと流せるタイプだしあんま嫌なことあっても「あっそ」で済ませれちゃうタイプ。だけどやっぱりこっちも人間だから、ね?とか。

口論でも嫌だけどLINEとかで喧嘩した場合って、打つ時間あるはず絶対に。なのに、何で友人に向かってそんなこと言えるの?ってこと送ってきたりとか。
何で打ってるときに自分で「あ、これはだめだろ」とか思うでしょ。その前に友人に対して抱いちゃいけないことだから。
心許してる相手には簡単に失礼な態度できる反面

他人には腰が低い態度取っちゃって、まぁ良いことなんだけどこっちからしたらはぁ?ってなるような感じなんだよね、まじで。
過度過ぎるんだよ、友人に対しての態度と他人への態度。面白いくらいの変貌っぷり。



すげぇ腹黒い奴。

匿名 (プロフ) [2019年5月26日 7時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

苦手なタイプって言うか特定の一人に対しての愚痴みたいになっちゃった、ごめんなさい。

匿名 (プロフ) [2019年5月26日 7時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

..

匿名 (プロフ) [2019年5月26日 7時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

..

匿名 (プロフ) [2019年5月26日 7時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

..

匿名 (プロフ) [2019年5月26日 7時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

..

匿名 (プロフ) [2019年5月26日 7時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

①礼儀を知らない人
②約束を守れない人
③悲劇のヒロインぶる人
④腹黒い人
⑤相手の気持ちを考えられない人
⑥しょっちゅう嘘吐く人

匿名 (プロフ) [2019年5月26日 7時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU