自然に満ちたこの地で

メッセージ一覧

なりチャ募集します!
どなたでも大歓迎です!途中参加でも大丈夫です!
皆さんで楽しくやりましょう!

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今週の土曜辺りから参加したいのですが、大丈夫でしょうか?

アカツキ (プロフ) [2020年2月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ〜。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月24日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
大丈夫ですよ〜。参加できそうな時に参加してください!

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

自分基本的には21時以降の浮上になるかと思いますが、是非参加したいです…!(3/7以降の試験明けはもっと早く浮上出来ます)

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年2月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
参加できる時に参加してください!

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も参加させて頂いても……。
20時以降には参加できるかと。

Mio (プロフ) [2020年2月26日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
時間のある時に参加してください!

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月26日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

此処でやる予定です。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月28日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

タイムラグとかは気になっちゃうんですけどね。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月28日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あれ、どういう仕様かいまいち理解してないんですけど、
通知とかってこないんですよね、確か。
情報が行き届かないとあれですし、
時間によっての集まり具合も気になるところです。
.
ミナコイの部屋っていうんですかね?
そういうのって次の日になると消えちゃうとかそんな感じなんでしょうか?
.
ここまで言っといてあれなんですけど、私としてはどちらでも構いません。
美桜様がミナコイの方がよろしければ、
時間を決めて集まってなりチャする、というのもありかと。
作り方についてはわからないので、美桜様頼りになってしまいますが……
.
長文失礼しました。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月28日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU