自然に満ちたこの地で

メッセージ一覧

悪の組織「アロウザー」の設定提案、頭領ツバイでの参加をさせて頂きました、嵩画と申します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ihensanzet32/
少々S気のある髭の中年紳士です。
沢山関係を組ませて頂き、他のキャラクターさん方の魅力を引き立てられるような悪役になれたらと思っております…!関係は随時募集しておりますので、ボードからでもコメント欄からでもお気軽にお声掛け下さい。(*´꒳`*)
宜しくお願い致します。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年2月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!お久しぶりです!元白雪の現朱鳥です!もしよろしければ関係を組みたいのですが大丈夫でしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2020年3月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

白雪さんお久しぶりです…!「異常な僕らの一週間」企画では大変お世話になりました。
お声掛けありがとうございます。此方こそ是非とも組ませて頂きたいです…!では朱鳥さんのボードにお邪魔させて頂いても構いませんでしょうか…?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年3月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!お待ちしております!

朱鳥 (プロフ) [2020年3月28日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU