自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めましてっm(_ _"m)
name...y...
line...08'
love or like...SixTONES,(他だと嵐も),井浦新,竜星涼,
呪術廻戦(最強コンビ)
💭沢山の人と仲良くなりたい…♡
Instagramユザネ⇒yugo_kochi_0308
よろしくね!!

y... (プロフ) [1月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信失礼します
井浦さんと竜星さん、アンナチュラルつながりですか?
私もこの二人が好きで。
好きになったきっかけがアンナチュラルで・・
別に、違かったら、スルーしてくれて構わないんですけど・・
違かったら、すいません

琉音 (プロフ) [1月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですそうです!!!もしや仲間さんですか?!?!

y... (プロフ) [1月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

仲間です!!!
同士がいるって、嬉しいです!!

琉音 (プロフ) [1月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やった!!!なかなか身の回りに仲間がいなくて話す人がいなかったんです!!!私も嬉しいです!!T^T

y... (プロフ) [1月23日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も、話す人が出来て嬉しいです!!
プロフィールを拝見させていただきましたが、私と同じ中学生と書かれてあって、同年代で、話せる人がいて、嬉しいです!

琉音 (プロフ) [1月23日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

マジか!!!同年代もまた珍しい!!!
そもそも同年代に俳優さん好きな人があんまりいないから
より親近感湧く(*^^*)

y... (プロフ) [1月23日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU