自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

てんけ
あまり夢を好むタイプでは無い
どちらかと言うとCP
好きな作品は呪術廻戦 吸血鬼すぐ死ぬ ねこのティーチくん 鬼滅の刃 グラブル(そこまでやり込み勢では無い)
それぞれ好きなキャラは羂索 Y談おじさん ダダ様 無惨様 ベリアル
基本的に推しキャラ推しCPが合ってる人と語り合いたい
あとオリキャラとかオリなりきりとかもやりたい

てんけ (プロフ) [1月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、夜遅くに失礼します
自分も 呪術廻戦 鬼滅の刃 が好きなので、お声掛けさせて頂きました~~

ㅤㅤ🎩@転生済 (プロフ) [1月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!好きなキャラ誰ですか?

てんけ (プロフ) [1月7日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

呪術廻戦 では 狗巻棘
鬼滅の刃 では 嘴平伊之助

が好きですね~

ㅤㅤ🎩@転生済 (プロフ) [1月7日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

棘君かっこいいですよね!原作だともう語られることはないのかな……ファンブック2が待たれる
あ、本誌派ですか単行本派ですかアニメ派ですか

てんけ (プロフ) [1月7日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

単行本とアニメ派です~

ㅤㅤ🎩@転生済 (プロフ) [1月7日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私本誌派なんでネタバレしないようにしますね〜アニメめっちゃ良かったですよね……

てんけ (プロフ) [1月7日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります…

ㅤㅤ🎩@転生済 (プロフ) [1月7日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

かいぎょく玉折と渋谷事変一緒にやってるから夏油傑と羂索の演じ分けとか特に

てんけ (プロフ) [1月7日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります

ㅤㅤ🎩@転生済 (プロフ) [1月7日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

宿儺漏瑚戦とか力入っててすごい良かった

てんけ (プロフ) [1月7日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU