自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

どうも。実は2回目の夢林檎です♪
2回目がいいのかわからないけどあの頃から好きなものが増えたのでまた新しくお願いしますということです。
2回目がもしダメだったらすぐさま投稿を消します。
基本的に同担大歓迎派。とある人だけめちゃくちゃ厄介な同担拒否をさせてもらってるのでその人だけ名前出しません!
今一番きているのがあんスタ!
推しはValkyrie、五奇人です!
お師さんが大好きです💕
でも最推しがお師さんなだけで他キャラも全員好きなので他の担当でも話しかけてくれると嬉しいです!
他にもプロセカ、2j3j、文スト、ワートリ、ハイキュー、コナン、etc…
色々なジャンルに足を突っ込んでるオタクです!
じゃんじゃん話しかけてください!!!お願いします!!!

夢林檎 (プロフ) [2022年11月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU