自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めまして~
NikaRaysです
読み方はニカレイズやで!間違えんといてな!
好きな実況者は
〇〇の主役は我々だ
日常組
ドズル社 とかで
好きな曲は
街とか、flier!とかかなぁ
小豆沢こはねちゃんかわいいよね
長くなりましたが主はどっかで遊んでることが多いと思いますんでぜひぜひ話しかけてやってな―!

NikaRays (プロフ) [2022年9月20日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私もwrwrd様やprsk大好きです、
二カレイズ様が良ければ、友人になってもよろしいでしょうか、、、?

蠱毒 (プロフ) [2022年9月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひ友達になりましょう!
ただあの始めたばっかなんでやり方わからないんですけど
そちら側からしていただいてもいいですかね、、、?

NikaRays (プロフ) [2022年9月21日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すいません!友達申請できました!

NikaRays (プロフ) [2022年9月21日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

俺も我々ださん、ドズル社さんが好きなので
フレンド申請させていただきます。
仲良く話せたらうれしいです。

蒼嵐 (プロフ) [2022年9月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU