自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

お初お目にかかりまする

(プロフ) [2022年9月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

めちゃくちゃ詳しいとは言えない漫画好きです。文スト、鬼滅、コナン、斉木、ハピシュガ、履修途中ですがたなけだ、ヴァニ タスなど好んでます。最近はほむらくん続編出ると聞いて小躍りしてます。
bntr好きです。📦寄り箱推しです。新参者ですが何卒よしなに。
ボカロとかフリホラとか有名どころ見てハマってく系の人です。トータさんの曲とか、ホラゲだとまどふぁざ、Ib、ママあい、夜 廻深夜 廻、チラズ アートさんの作品あたり履修済みです。みんな好き!
あとしっかり腐ってますので……腐でも姫でもある女子です……

気軽に話しかけてくださると嬉しいです!
好きなものが一緒って方は勿論、私に何か布教したいって方も大歓迎です!

(プロフ) [2022年9月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ?旧ちゃんじゃん。
実は俺も夜廻すき笑

(プロフ) [2022年9月13日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお!奇遇!あれから本格的にホラゲにハマり出してね〜

(プロフ) [2022年9月13日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もしかしてうーちゃん?覚えとるよ〜!

(プロフ) [2022年9月13日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、いいね~、ホラゲーはよきよ笑
アイコンと名前かえたー

(プロフ) [2022年9月13日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいね!読み方わからんけど()
そいやハルくん、暇んなったらこっちおいでよ〜 また話したいなーなんて思っとるから!y=9のお話部屋

(プロフ) [2022年9月13日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んとね、"れん"だけど"さざなみ"でもおk
お、行くね~

(プロフ) [2022年9月13日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU