自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめまして、Sepiaと言います。
最近始めたばかりで友達がいないので、絶賛募集中です!ドラゴンボールと名探偵コナンの短編集を書かせていただいてます!
名探偵コナン、銀魂、ドラゴンボール、鬼滅の刃、ダイヤのA、イナズマイレブンGO
夏目友人帳、ぬら孫etc.....
ジャニーズはKinKi Kids、ジャニーズWESTが好きです
気軽に話しかけてください✌️
こんな私でよければ、ぜひ友達になってくれると嬉しいです😭

Sepia (プロフ) [2022年8月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ダイヤのA分かります

向雨 (プロフ) [2022年8月14日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!私もドラゴンボール&名探偵コナン&銀魂&鬼滅&ダイヤのA&イナズマイレブンGo&夏目友人帳&ぬらいが大好きです!良かったから、友達になりませんか??

浪川紅葉 (プロフ) [2022年8月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

向雨さん、初めまして!そうなんですね!良かったら、お話しませんか?

Sepia (プロフ) [2022年8月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

浪川紅葉さん、初めまして!
そうなんですね!結構好きな物多いですね!ぜひ、友達になりましょ🙆‍♀️

Sepia (プロフ) [2022年8月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!そうなんですよ~。はい!よろしくお願いします!あ、私のボードで話します?

浪川紅葉 (プロフ) [2022年8月14日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!そうですね!ボードで話しましょ!

Sepia (プロフ) [2022年8月14日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくね~♪そうだね♪

浪川紅葉 (プロフ) [2022年8月14日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今からボードに行きますね✌️

Sepia (プロフ) [2022年8月14日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!

浪川紅葉 (プロフ) [2022年8月14日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめんなさい
よければボド代来ませんか?

向雨 (プロフ) [2022年8月15日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU