自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

こんちわ
名前は鶴寿、かくじゅと読みまする
ちなみに好きなことはお絵かき、ゲームです
漫画持ってて、よくそれで絵の練習しています
好きなジャンルなどは、東京リベンジャーズです
推し様はみんなです
脳内が東リべ、推しなので気をつけてください
ちなみに腐女子デス
とにかくしゃべりたいです!よかったら!!
私のボード来てください!!楽しく仲良くしたいです!!

《鶴寿》@脳内東リべ_(:3 」∠)_ (プロフ) [2022年8月2日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして、桃浦といいます!
私も東京リベンジャーズ好きなんですよ!!!
よろしければ一緒に語り合いませんか?

桃浦 (プロフ) [2022年8月4日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

桃浦さん!!ありがとうございます!あとお返事遅れてすみません💦
東リべかたろ~
ここに来ていただけると嬉しいです!!ぜひ語りましょ!!

《鶴寿》@脳内東リべ_(:3 」∠)_ (プロフ) [2022年8月4日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!
了解しました👌

桃浦 (プロフ) [2022年8月4日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU