自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめましてでございまーす。
いちご大福です!
占ツクでは作者でもあり、読者でもあります。
バリバリの学生です。
性格は…情緒不安定ですな。気分で口調&自分の呼び名変わります。自分の呼び名はそんなに変わることありませんが。基本は"うち"か"わい"ですね。
好きな物紹介でもしましょうか。
.
好きな物
甘い物やピリ辛の物。物では無いですが小動物も好きです。お絵描きも好きですよん
推しは某苺王子団体です。箱推しです。あと左頬バーコードのメンヘラさんとかナチュラルサイコパスさんとか()
それと某髪は赤く部屋は白く腹は黒くの人が率いる実況者グループさんとか。(これを分かった人は…ここ集合ね?)
タメ口おkです。
友だち…なってください(╯•ω•╰)

いちご大福@*☆ (プロフ) [2021年11月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU