自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめまして!
ゆずまると申します。
私は主にイラストを投稿しています。
私は歌い手さん大好きなので、同じ歌い手さん好きと語り合いたいと思っております。
あとイラストを描くのが好きなので、言ってくれれば知らないキャラでも描きます。
私はクラスでも一人でいることが多い陰キャですがお友達になってくれると嬉しいです!
よろしくお願いします!

ゆずまるさん (プロフ) [2021年2月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はいはーい!!歌い手好きでーす!推しはまふくんです!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年2月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私の推しは、うらたさんです!
でもまふ君も大好きです!
よかったら仲良くしてほしいです!

ゆずまるさん (プロフ) [2021年2月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい‼︎よろしくお願いします‼︎まふくんはもう天使としかいいようががありません‼︎

博麗霊奈 (プロフ) [2021年2月23日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!
分かります!

ゆずまるさん (プロフ) [2021年2月23日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそうですね‪w

ゆずまるさん (プロフ) [2021年9月12日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はわわわもちろんですぅぅぅ
絵もいっぱい描いちゃいます!!!

ゆずまるさん (プロフ) [2021年9月13日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU