自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

どうも!
小学5年生の時から出戻りを繰り返し
ちょくちょくお世話になってます!
そんな私はもう社会人
ちなみに占ツクあがりです。
出戻り仲間話しかけて〜

kuruton (プロフ) [2020年11月8日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

占ツクには小6〜中3の頃に世話になりました。
出戻り勢の社会人、慧夏と申します。

慧🐾 (プロフ) [2020年11月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜もしかして同じ年代かも...
もしよければお幾つか教えて頂きたきまである...
私は21の代です(´-ω-`)

kuruton (プロフ) [2020年11月9日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぴちぴちの19の代です(๑¯ω¯๑)
未成年ながら社会人やってます。

慧🐾 (プロフ) [2020年11月9日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おお〜そしたら
どうなんだろ?
小6の頃はこみゅ栄えてました?(´-ω-`)

kuruton (プロフ) [2020年11月9日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こみゅにお邪魔したのが中1からでしたけど、
今よりは活気がありましたよ。

慧🐾 (プロフ) [2020年11月9日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね、、!
なんだか寂しいですけど
今でも消えずに残っていてくれて
嬉しい、、

kuruton (プロフ) [2020年11月10日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!!
占ツクを知るきっかけ、こみゅをするきっかけがなかなかないのでしょうね。
私はクラスメートがカゲプロの虹小説を書いていることを聞いてたことがきっかけでした(友達でも伝える勇気が必要ですよね)

慧🐾 (プロフ) [2020年11月10日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私はYahooキッズの検定で小説書いてる人が占ツクに移行するとのことでそこからきました!
私は2.3年後進学先でこみゅーのはなしをして仲良くなりましたが、なかなか勇気ふりしぼりましたよ笑

kuruton (プロフ) [2020年11月11日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!Yahooキッズもコミュニティがありましたよね!!(黒歴史しかありませんが)
この人なら分かってもらえる、という確信がないと話せませんよね~~

慧🐾 (プロフ) [2020年11月11日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよね、、
今はだいぶネットが普及して
みんな抵抗ないようなので
まだマシになったきがする、、(´-ω-`)

kuruton (プロフ) [2020年11月11日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU