自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

猫の島(ねこのしま)です。
この頃、アイスの爽から発売された抹茶フロマージュが、爽史上最高の美味しさで皆に周知したくてたまらないウーマンです。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年6月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今見ているアニメは、【グレイプニル】です。花江夏樹さんが好きで見始めました。花江夏樹さんを知ったきっかけは【斉木楠雄のφ難】です。歌ってんのかーって最初はその程度だったのですが沼って行きました♪

千猫(チカ) (プロフ) [2020年6月28日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

他、物語はラブコメ(NL/BL/GL)やファンタジー、ざまぁ物、魔法少女系、ギャグ満載。特に地雷なく楽しんでいます。虐めを主題材取り扱ったものは苦手ですが、グロやホラーは作られた映像として楽しんでます。信じません!絶対・・・(gkbr)

千猫(チカ) (プロフ) [2020年6月28日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

【島ぐらし】をSNSツールとして使っているので、その影響でこの名前となりました。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年6月28日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最近探しているのは、ヴァイオレット・エバーガーデン並みに美しい映像美のあるアニメです。
映像もさることながら物語も綺麗ですよね。心か浄化されるぅぅぅ。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年6月28日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もしも友人を希望されて話しかけてくださる人がいるとしたら、年齢問わずタメ口なども気になりません。ノリよく返せたらいいなと思います☆

千猫(チカ) (プロフ) [2020年6月28日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

YouTuberさんは、考察系YouTuberキリンさんと、ゲーム実況をされるキヨさん、オダケンさんが好き。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年6月30日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

エヴァーガーデンすきです!!!!!!

(プロフ) [2020年7月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良えよねぇえ!!!!!!笑
ヴァイオレットちゃんの制服ぐぅかわやと思いません?

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!!!!!!
最近再放送してたの見てました???

(プロフ) [2020年7月8日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わたし再放送で初めて見たんですすすすすす★
BS11で見てました♪

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月8日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU