自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめまして!もっちです!!
ここやボードで話すというより友達申請していただけると嬉しいです!
友達になった!って感じがするので
・中学生です
・雑食です
・アニメや漫画は色々ありすぎて書ききれない
(相手がこれ好き!っていうのは調べます。)
・すみませんがアイドルにはあまり興味が無いです、、、。
・実況者、歌い手も全然OKです!
気軽に話しかけて下さいね
発狂して喜ぶんで←
こんな感じ→\\¥¥٩( 'ω' )و ////イェーイ!!!

もっち (プロフ) [2020年3月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

絵を描くのも好きです!
アナログですが、

もっち (プロフ) [2020年3月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なります!ならせていただきます!!
今回返信早いですが、普段結構遅いです。
それでも良いですか?
(ちなみにコナンと文スト、ヒプマイが好きです!)

もっち (プロフ) [2020年3月25日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは(*^^*)
漫画&アニメ&ボカロ・歌い手が大好きなコザクラと申します!
良かったら一緒に話しませんか?
もしOKだったら私のボードに来ていただきたいです。
私のボードのリンク
❀.*さくらひらひら*.❀ 

kozakura@オルタンシア (プロフ) [2020年3月29日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今パッと思いつくアニメはなんですか?

CloveR (プロフ) [2020年4月7日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU